ママゴトときどきアラシゴト

マイホーム・キッズ・ベビー・スキンケアなどなど買い物情報をまとめている嵐ファンのブログヽ(^◇^*)/
OKINIIRI
   


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大野智くん@「ボ」Tシャツ(VS嵐)

pnenoimgs015.gif
  【Bohemians(ボヘミアンズ)】 | T-SHIRTS,POLO SHIRTS(Tシャツ・ポロシャツ) | ボ S/S TEE (予約受付中)
 6/15 VS
 大野智くん着用シャツ


 大きくカタカナで「ボ」とだけ書かれたTシャツ
 インパクト抜群ですね~

 ともあれ、白いシャツをさらっと清潔に着こなせる男性は
 それなりにモテます(^-^)

 ただし、襟が寄れていたり、しわくちゃだったりするとモテ度が急激に落ちますので
 お気をつけて(*_*;




 潔く「B」だけのTシャツもあり

 Bohemians/ボヘミアンズS/STee(Tall B bt.)



☆カバンはこういうのが良いかも

 逃げるは恥だが役に立つで星野源さんが着用していたボディバッグ
Comments (-) Trackbacks (-) 嵐の情報 嵐の衣装・私物

倉科カナさん@タートルネックプルオーバー(奪い愛、冬)


 奪い愛、冬
 倉科カナさん着用タートルネックプルオーバー

 男子が大好きな萌え袖にもってこいなトップスですね!

 萌え袖、実際男性はやっぱり好きらしいので(旦那さん談)婚活女子は必見です!!





☆ハンドバッグはこちら
 
Comments (-) Trackbacks (-) 俳優さんの衣装

山本美月さん@白のAラインワンピース(嘘の戦争)

 
 Dorry Doll (ドリードール) バイカラーAラインフレアーワンピース
 嘘の戦争
 山本美月さん着用Aライン白ワンピース



 白でワンピースでAラインてもう男子受けの王道ですな!




☆一話で持っていた黒のバッグはこちら
 
Comments (-) Trackbacks (-) 女優さんの衣装
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

